ホントかな? | ★Y.BELL EPOCH★

★Y.BELL EPOCH★

ミニチュア ダックスフンドをこよなく愛し♪
我が子自慢のドッグショーを楽しみながら、より良い犬質を目指しブリーディングをしています。
★ダックス達の日々の生活 ★仔犬の成長 ★マイライフ などなど記事にしていきたいと思います。どうぞ宜しくお願いいたします★

こちらは埼玉県ですが、
今朝の車の温度計~





なんと,『-6.5』!
この冬 一番 低いみたい。。

この表示は本当にあっているのかな?(^o^;)

それにしても、寒すぎ…
私は寒いの大嫌いだぁ…f(^_^;
だから、この何年か冬は
ドッグショーも行ってない。。
身体が…年には勝てなくなっていくのかなぁ…さみしいなぁ…(T-T)




ダックス専門犬舎 
Y.BELL EPOCH
http://www3.ocn.ne.jp/~y-bell-e/

仔犬についてなど お気軽の問い合わせくださいませ~~☆


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村