ドッグカフェ | ★Y.BELL EPOCH★

★Y.BELL EPOCH★

ミニチュア ダックスフンドをこよなく愛し♪
我が子自慢のドッグショーを楽しみながら、より良い犬質を目指しブリーディングをしています。
★ダックス達の日々の生活 ★仔犬の成長 ★マイライフ などなど記事にしていきたいと思います。どうぞ宜しくお願いいたします★

今年初のドッグカフェに行きました♪



埼玉県熊谷市にある
『ブール・ドーグ フランセ』

http://www5f.biglobe.ne.jp/~aimer/index.html

フレンチブルのお友達に沢山あえますよ♪
もちろん、他犬種も遊びに来ています(*^^*)


そして、こちらのカフェが昨年12月にイントリーグというイベントを開催した時に、親ばかな私は、、我が家のフレンチブル モネちゃんとダックス代表のむぅ~てぃんを撮影会に参加させていただきました。
これは携帯で盗み撮り↓↓



2階の出店ブースはワンコ&人でいっぱい!↓↓





まだ、写真は出来上がってないのですが、出来栄えが楽しみ(*^^*)









お友達の ぼぉちゃん↑↑



うちのいじけモネちゃん↑↑









ダックス専門犬舎 
Y.BELL EPOCH
http://www3.ocn.ne.jp/~y-bell-e/

仔犬についてなど お気軽の問い合わせくださいませ~~☆


Android携帯からの投稿