撮影! | y.be尾形優介のブログ

y.be尾形優介のブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは!
スタイリスト尾形です!笑
スタイリストなった途端すぐ言いたくなるやつです。笑
前置きはここまでで
今日は撮影をさせていただきました!
撮影をすればするほど今の自分の課題だったり自分の良い部分だったりすごく見えてきます!
だから楽しいんですよ!
だから好きなんですよ!
最近思うんですけどね、
美容師ってほんとにゴールがない仕事だと思うんですよ!
いくらでも先があるんですよ!
いつまでも先があるんですよ!
だからね…
ほんまに最高の仕事だと思うんです!
お客様の髪の毛に触らせていただいて、綺麗にしたい思いでさせていただいてお金をいただく。
こんな幸せな仕事は数少ないと思います!
まだまだ未熟ですがこれから伸びしろはたっぷりあるのでものにしていきます!
語ってすみません!
でもどうしても伝えたかったので!
わかっていただきたかったので!笑

話ずれてすみません!
撮影はこんな感じでさせていただきました!
{E32D2C5A-5B70-45DD-901F-8395F8A91F51}

{E61C3A61-50F0-42CE-8FB2-469C283D83ED}

モデルさん本当にありがとうございました^o^
これからも綺麗にさせていただきますね^_^
またお待ちしてます!


y.be 四條畷
スタイリスト 尾形優介