入社式 | y.be尾形優介のブログ

y.be尾形優介のブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは!


今日はy.be入社式がありました!
まだ3回しか経験してないですが毎回1年目の事を思い出します!
何もわからん、右も左もわからない。
けど楽しみが凄くありました!
はじめはガチガチでいい緊張感たっぷりでしたね^ - ^
いやー。
いい顔してました!
{EC542E6F-D97C-4200-9653-4FA0A3F52AF6}

{1B51BBC7-CF01-48D4-A214-94E7780E68F6}

そのあとに懇親会の方させていただき、
今年はなんと司会をさせていただきました!
初めての司会で緊張しましたがスタッフが支えてくださったので凄く盛り上がりいい笑顔で終わらせることができました!
{E904A70D-1552-4B79-9CA6-649E4198B785}

伝える、伝わる、理解する!
その意味も込めてジェスチャーゲームさせていただいて凄く楽しく盛り上がりましたね^o^



今年は5人入社いたしましたのでy.beがよりより盛り上がりますので今後ともよろしくお願いいたします!
最後まで読んでいただきありがとうございました!
{1211E7F4-179B-473A-AEBD-CD309E987CE3}