不思議なもので、高田の事を書いていると高田さんから電話がかかってくるんですね。

早々と復興したところの話を聞くと、
「オレはこいつを助ける!」と1人が1人を助けると
1人の家族が復活して、その周りの家族が復活して・・・という
ひいきの連鎖みたいなものがありました。

だったら。

全国の高田さんが高田を応援したらすっごいことになりそうじゃない?



帰り道、酔仙さんに立ち寄る。


photo:01




酒のかおりが~


今年の花見はどうしよっかと迷っていたときに
ぽーんと酔仙さんのお酒たちが手に入って、だったら呑まなきゃねードキドキ
とお花見を楽しんだものでした。


あー・・・こんなになっちゃったのか汗

photo:02



ところが、これが後日とんでもなくオモシロ展開に!