今日は広東語と英語のレッスンを受けてきました。

なんかね、香港、きになっているんですよ。
1995年、返還前にいったきりですから、どう発展したのか
経済的自由度世界No2ってどんな状況なのか
。。。なんだか気になりませんか?
(ちなみに一位はシンガポール)

そんなわけで。
香港からの留学生で日本語ができて、
英語がペラペラなこがいると聞いて、一も二もなくお願いしたのでした。

さて、本日のレッスン内容はなんとカラオケ!
まず最初に、頭の中に香港語と英語のイメージを
しっかりつくりましょうとい訳です。

香港語の歌はこちら。
陳 変迅 / 葡萄成熟時
http://mojim.com/twy100111x34x6.htm
しぶくていい声です。本当にワインが美味しく飲めそうな。
http://www.google.co.jp/url?q=http://www.youtube.com/watch%3Fv%3DJ8xuX4WXUrc&sa=U&ei=-ic8TcO6IMyGccbm-IQH&ved=0CBwQtwIwAQ&sig2=aScRI1ikdCeHd_7BgWTsHg&usg=AFQjCNF4bJOis0xPVlr6_xwoVyYFZJgedg

英語はこちら。


GWEN STEFANI Harajuku Girls
http://www.azlyrics.com/lyrics/gwenstefani/harajukugirls.html

ハラジュク☆ギャルズ!
タイトルだけでもーやられまくりんぐですが
歌はさらに!さらにですよwwwニャーとかホコ天とか言ってるwww
しかも変にメイクがきっつい制服のこが土下座してるしwww

http://www.youtube.com/watch%3Fv%3DfOIOSzZVqhU&sa=U&ei=-ik8TfrUOo_CcbDFiYYH&ved=0CDsQtwIwAQ&sig2=3TlyTn_qUAS_4IlVLcphAg&usg=AFQjCNERF-MUYRg-8UhLzyPcm3I1DKAfTg

もうだめ!
ホット麦茶を噴出しちゃいましたよ!!!
ニッポンの大幅にまちがったイメージがこんなことろで!!!

まずはこの曲たちをハミングできるところまで、完成です。(続く)