世界一元気なITコンシェルジュ
ワイビートの高松ですアップ

「高松さんて元気いっぱいですねニコニコ

はいっよくいわれますビックリマーク

今日はそのひみつをご紹介します。

1.海に行く

最近のイチオシはなんといってもコレラブラブ
サーフィン波です。
全身ぶわっと使える感じがすごいです。

行くたびに自分の限界があがっていくのを感じます。
おわったあとは温泉でまったりビール

2.ヨガ

呼吸って練習すると上手になるんですよ~
むだに力を使わなくなりました。疲れにくくなるんです。

んなむちゃなあせる
そんなポーズも関節をあっちにひねってこっちにひねって
ってすると意外とできちゃう目
自分がパズルみたいで面白いです。

3.座禅

なんっていいようのない事なのですが
自分の迷いや揺れが落ち着く実感があります。

「座」禅といいますが、
立ったまま電車やエレベータでもOKです。

4.とにかくうまいもんを食う!

これは必殺技ですね!

5.たき火をする

一抱えくらいの材木があれば
結構いいかんじの炎を見つめて一晩持ちます。
都内の公園なら空き缶たき火でもOK.

6.感謝される

「ありがとう」ってすごいパワーなんです。

パワーがほしいときに
「ありがとう」をいわれるような事をわざとしていますw

7.ありえない位おかしい事を考える

「この人、実はタケチャンマンなんです!」

などとありえないくらいおかしな事を考えます。
たまに1人でにやけたあげく吹き出したりすることもw

8.もっとよくする方法を考える

かなりしつこくねちねち考えます。
わかった時の「アップ
って頭に電撃がはしる瞬間がたまりません。

昨日は健康になる為に玄米を買ったけど
固くておいしくない・・
・・そうだ日向においたら発芽するんじゃ・・・

発芽玄米だ!

この瞬間に電撃はしりました。

9.もっと技術力をアップする

ねぎを薄くスライスするとか
タッチタイピングを速くしてみるとか
すぐ出来て、時間を計測できるものがおすすめです。

1秒とか短縮できるとすごく嬉しい♪

10.みんなのしあわせな顔を思い浮かべる

実はこれが最強かもしれないです。

ふわっと笑っている顔とか。
思い浮かべるだけで、すごく元気がでてきます。


以上!

普段なんとなくやっている事ですが
文章にするとおもしろいですね。

ではまた!