奈良県  龍鎮神社


またまた、ご無沙汰してます  緋色です〜ちゅー

2023年も、残すところあと僅かです〜

今年は、濃い〜1年でした  色々と、講座を受けたり…まだ、受けているんですが 笑笑


臼井靈氣伝授、ライタリアンレイキの伝授もさせて頂いておりますデレデレ ブッタさま〜

で、本日は新たなメニューとして告知させて頂きます



  アンシェントメモリーオイルセッション

★メモリーオイルとは★
ロサンジェルスに在住のミスドナが1本1本手作りしているアンシェントメモリーオイル。
色も香りもすべて天然のオイルにハーブやパワーストーン、花の蕾、スパイス、花びら、金粉、貝殻などを漬け込んでいて、自然界のパワーをオイルの中に凝縮しており、魔法のオイル、神秘のオイルと呼ばれています。
アロマテラピー、カラーセラピー、ハーブやパワーストーンなど、様々なセラピーが融合されたアイテムです。
自分の可能性を信じて努力をし、夢を願う気持ちを持つとオイルが素敵な未来への手助けをしてくれるでしょう。



メール(メッセージ)セッションです。

(または、オンラインの対面セッションも受け付けてます)

貴女の願い事をメールやメッセージでお聴きして、最適なオイルをお選びし、ブレンドいたします。


   2ミリ・ミニボトル(送料込み)  4000円

            ⬇️

3000円(期間限定)

あとあと、10ミリのスプレーボトルもお付けします音譜

こちらは、オイルと精製水にて作ります


是非、是非 お試しくださいアップアップ


【ご使用上の注意】

*メモリーオイルは『化粧品』ではなく『芳香剤』ですので『雑貨』扱いになります。

*効果が個人によって異なる為、特定の効果を保証するものではありません。

*皮膚に直接触れる、つける使用法はおやめ下さい。

あくまでも『芳香剤』ですので、肌に使用する為に作られておりません。

万が一肌に直接使用する場合は、自己責任のもとご使用下さい。こちらでは、一切の責任を負い兼ねます。

*誤飲防止のため、乳幼児、ペットの手の届かない場所に保管して下さい。

*万が一目に入った場合は、直ちに水、またはぬるま湯で洗い流して下さい。

*衣類や家具、床などの塗装面に付着すると、色落ちやシミの原因になる場合がございます。

*使用後はしっかりと蓋を閉め、冷暗所に保管して下さい。

*本品は医療効果の為に使用されるものではありません。

感情面、魂、オーラなどに影響を与え、癒す為に使用されるものです。


ご不明な点、ご質問等ございましたら、お気軽にメッセージ下さい。


            メール✉️    hikari.hiiro11@gmail.com



友だち追加

              光の先導者  緋色