6月29日(土)

この日はパワーイベントと6月最後の

リトモスバックナンバー続いてZUMBA

この最強の組合わせを乗り切るため

🥚玉子たっぷりのパスタをチョイス

サラダともにチーズもタップリ


そしていざホーム🏡へ
筋肉💪自慢が集まる
パワー60のイベント
こちらもバックナンバー
強度が非常に高い曲構成
限界まで体を鍛え昔ならではの
反復が永遠(4分くらい)に続く
最近のパワーでは考えられないくらい
「いつ終わるんだ?」と
みんなで声出してオーバーウェィトに
耐えパワー60を完走
手足は震え体中がパンパン状態
まさに達成感ありのイベントでした💪

壊れた筋肉💪を補修すりため
ささみバーを片手に補充
充実した瞬間でもありました💪

そして回復しホーム🏡カーニバルへ突入
6月最後のリトモスバックナンバー
こちらもクオリティー&アグレッシブ
そしてハードな曲構成
Tonightは久々で忘れていたがしかし
踊らず確認「思い出した」と
大きく気持ちよく踊れた。
70番代を代表するOk
華やかなヒップスカーフに
きれいな音色
大変盛り上がった💃

エアロはmamma mia
心技体が必要なまさに
エアロの格闘技かなのような
こちらも盛り上がった💃


抜け殻状態ダァー
ZUMBAは毎度お祭り🎆モード
新旧入り混じっての構成
やはりハードな構成
続けてのレッスンにすでに
水分補給は2L超え
そしてまた汗に変わる
凄まじい最高のレッスンでした💪

6月しめには最高のシチュエーション
となりました💃