6月22日(土)すでに暑さにやられ

🔥また暑さに慣れず大変な一週間


この状況ではルネホーム🏡の

カーニバルは完走できないと判断

スタミナ料理で体調を整えるため

朝霞駅周辺の街の中華料理

「将ちゃん」へ




暑い夏(まだだけど)にピッタリ
肉汁タップリ餃子に
コスパ&クオリティー高い
冷やし中華と冷やし坦々
📸では感じないが麺は1.5人前
あるかなあと思うくらいの量
そして質。坦々はチャーシューが
丁寧に並べられ特製のタレがかかり
そして麺スープが溶け合った瞬間
感動と中々こだわっていて美味い
夏バテは忘れました。

体調整いホーム🏡カーニバル
リトモス&ZUMBAへ

最強強度の選曲に興奮と楽しさ
掛け声に毎度毎度中毒状態です💃
time after timeは当時難しく目は回るし
苦手だったのが気持ちよく踊りました💃
ヒップホップもお気に入り
足さばきが難しくこちらも苦手が
克服し大好きナンバー
周りから「飛んでたね!」とか
「サッカー⚽やってたあ?」とか
色々質問受けましたが本当に楽しい
ヒップホップでした💃


ZUMBAは毎度のお祭り🎆
リトモスに比べると新曲でも
覚えられるので声出し隊長に徹し
みんなのお祭り騒ぎに
さらに拍車をかけ盛り上がった


気付くと夏バテは吹っ飛んでいました💃
さすがホーム🏡カーニバル効果