12月21日(木)

J'sサークルクリスマス🎄イベント

ジーザス先生とゲスト田口先生
先生方の変身ぶりと皆様方の
衣装のクォリティーの高さにびっくり
 

爆笑
 
リトモス60楽しく踊れました💃
 
12月23日(土)ホーム🏡メインの
クリスマス🎄イベント2023
早いもので初参加から10年目
 
ホーム🏡にクリスマスイベントと
いう名のハリケーンが上陸
レッスン開始20分前に様々なサンタ🎅
がまるでハリケーンのように集団で
ざわざわガヤガヤといいながら
スタジオに集合
「2023年クリスマスイベント ルネ北朝霞」スタート
 
18 Fame、23 Tumba La Casa、10 Boogie Wonderland 
37 Scream、22 Celebration
盛り上がる曲に割れんばかりのスタジオ内
クリスマスにちなんだ46 Ave Maria
わー今年も間もなくだ―
 
皆様方普段の衣装とは異なり
スタジオ内が熱帯雨林ばりの蒸し暑さ
の中しめのエアロは、29 Like A Prayer 
スタジオ内は最高潮、
おかげさまでビショビショになるまでの汗
 
しかしあれ変だなー
下半身が涼しい
スースーする
激しい29 Like A Prayer のニーアップの連続で
サンタ衣装が耐え切れずお尻から切れ目が入り
しっかり破けました。
違う意味でセクシー💃
 
zumbaも今年の人気曲(ハード)ぞろいの構成
クリスマスソングのマライアキャリ―
All Want for Christmas is you
のシャンシャン音いいですねー
こちらも最高潮
zumba30で500Kカロリー消費達成
 
リトモス78新曲発表行われたが
すでに脳と身体はピーク状態でしたが
皆様の印象と若干違い難しいナンバーもあったなー
という感想です。バタバタ感もありエアーギターは
盛り上がりそうですねー
 
ようこそホームへ
チームひつまぶしの皆様によろしくお伝えください。
と12月23日(土)無事に3レッスン終了
完全に抜け殻となりました。
 
2023年クリスマスイベント
充実した日々となりました。
 
 
 
 
 

ラブ