木曜日。
今日も坊くん定期テストのため、旦那弁当のみでした。
今日は雨のためではなく、
旦那の準備が遅くて間に合わず、
2人を駅に送ってきました。
そうしたら途中からかなり降ってきたので、
結果的にはよかったかもです。
今日は少し用事を済ませたらすぐに帰宅しました。
雨が強まると嫌だなと思っていましたが、
朝はそこまで・・・でした。
坊くん帰ってきてお昼ご飯。
かた焼きそば(豚肉、にんじん、キャベツ、ニラ、たまねぎ、えのき、麺)
お弁当の残り
もやしのナムル
でした。
午後は家事をしつつ、
あちこちと連絡を取りまくりDAYでした。
さっきようやくまとまってホッとしました。
夕ご飯。
ごはん
味噌汁(豆腐、わかめ、玉ねぎ、大根、さつまあげ、ねぎ)
ポークチャップ(豚肉、にんじん、玉ねぎ)
甘辛炒め(肉団子、厚揚げ、ピーマン、ちくわ、じゃがいも)
キウイ
でした。
見つけた情報。
タイアップ。
スギ薬局。
今日は、当選メールがきました。
これ、絶対当たる!と思っていたやつ。
paypayポイント10000円分です!
ボディソープ1000円分買って10000円に化けました!
コレ、当たりそう!と思ったら、迷わず買う!
最近はこのビビッと来るのが減っていますが、
久々に来て嬉しいです![]()


































