懸賞大好き、子育て中♪

懸賞大好き、子育て中♪

懸賞、モニター、料理、子育てなど。
私の日常を描いたブログです。

訪問ありがとうございます嬉しいw嬉しいw嬉しいw










坊くんの子育てをしながら、毎日大好きな懸賞を楽しんでいる主婦のブログです。





見つけた懸賞はがきや当選品などもUPしていますが、基本的には個人的な日記です。





愚痴や走り書き等、くだらない内容も多いですがご了承ください。





基本的には毎日、懸賞話か子育て話、料理の話等を載せています。







申し訳ないですが、すべての方にあった内容を書くことは正直難しいです。


私のblogで不快な思いをする方がいたらごめんなさい。


私の感じたこと、思ったことを書いています。


それで不快だと感じられるのであれば見ないようにお願いします。














読者登録は基本的に誰でもできますが、業者の方など利益目的の登録はご遠慮ください。




「いいね!」は基本的に見ませんので、していただかなくて結構です。



















アメンバーは、個人的なことを書いているので今のところ誰であっても承認は致しません。





コメントはとっても嬉しいですが、誹謗中傷はお断り。そうでなくても誰かが悲しむ内容はご遠慮ください。



















毎日楽しく毎日更新が目標です。





よかったらおつきあいくださいませ。







木曜日。

 

今日も坊くん定期テストのため、旦那弁当のみでした。

 

 

 

 

今日は雨のためではなく、

 

旦那の準備が遅くて間に合わず、

 

2人を駅に送ってきました。

 

そうしたら途中からかなり降ってきたので、

 

結果的にはよかったかもです。

 

 

 

今日は少し用事を済ませたらすぐに帰宅しました。

 

雨が強まると嫌だなと思っていましたが、

 

朝はそこまで・・・でした。

 

 

坊くん帰ってきてお昼ご飯。

 

ダイヤオレンジかた焼きそば(豚肉、にんじん、キャベツ、ニラ、たまねぎ、えのき、麺)

ダイヤオレンジお弁当の残り

ダイヤオレンジもやしのナムル

 

でした。

 

 

午後は家事をしつつ、

 

あちこちと連絡を取りまくりDAYでした。

 

さっきようやくまとまってホッとしました。

 

 

 

夕ご飯。

ダイヤオレンジごはん

ダイヤオレンジ味噌汁(豆腐、わかめ、玉ねぎ、大根、さつまあげ、ねぎ)

ダイヤオレンジポークチャップ(豚肉、にんじん、玉ねぎ)

ダイヤオレンジ甘辛炒め(肉団子、厚揚げ、ピーマン、ちくわ、じゃがいも)

ダイヤオレンジキウイ

 

でした。

 

 

見つけた情報。

 

タイアップ。

 

スギ薬局。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は、当選メールがきました。

 

これ、絶対当たる!と思っていたやつ。

 

paypayポイント10000円分です!

 

ボディソープ1000円分買って10000円に化けました!

 

コレ、当たりそう!と思ったら、迷わず買う!

 

最近はこのビビッと来るのが減っていますが、

 

久々に来て嬉しいですハート

水曜日。

 

今日のお弁当は旦那のみでした。

 

坊くん今日もテスト2コマなので、

 

あっという間に帰ってくる感じです。

 

用事だけちゃちゃっと済ませてきました。

 

 

 

お昼ご飯。

ダイヤオレンジまぐろ納豆めかぶ丼

ダイヤオレンジオニオンコンソメスープ

ダイヤオレンジお弁当の残り

ダイヤオレンジサラダ(たまねぎ、ハム、トマト、レタス、にんじん)

 

でした。

 

 

今日は雨こそ降っていませんでしたが、

 

曇り空MAXで洗濯物が乾きづらく、

 

何度も入れ替えをしてなんとか乾きました。

 

明日から雨っぽいし憂鬱です。

 

すでに雨頭痛の予兆が来ています・・・ガーン

 

 

 

夕ご飯。

ダイヤオレンジごはん

ダイヤオレンジ味噌汁(豆腐、わかめ、玉ねぎ、大根、さつまあげ、ねぎ)

ダイヤオレンジパンガシウスのガーリックパン粉焼き

ダイヤオレンジ長芋と豚肉の甘辛炒め

ダイヤオレンジすっぱ煮(昨日の残り)

ダイヤオレンジパプリカの昆布だし漬け

 

でした。

 

 

早め夕ご飯を食べてから坊くんは塾へ。

 

今頃頑張っているはずです。

 

 

 

見つけた情報。

 

タイアップ。

 

ウエルシア。

 

 

Vdrug。

 

フレッシュライフ。

 

 

 

アミカ。

 

 

 

ヤマナカ。

 

 

 

アピタ。

 

 

 

やまひこ。

 

 

 

今日は当選メールが2通。

 

 

 

これと、

 

 

これ。

 

同じように見えて、対象商品が違う2つのキャンペーン。

 

両方とも500ポイントいただけたので、

 

早速登録しました。

 

普段使うものを買って応募しただけなので、

 

1000ポイントかえってきてありがたいですルンルン

火曜日。

 

今日は旦那弁当と、坊くんおにぎり。

 

今日も坊くん定期テストですが、

 

今日は3コマテストのため、

 

帰宅までお腹が持たないからとのこと。

 

これとは別でinゼリーも持っていきました。

 

 

 

私は用事を済ませに出かけ、

 

帰宅してからお昼ご飯。

 

ダイヤオレンジ肉うどん(豚肉、たまねぎ、にんじん、うどん)

ダイヤオレンジお弁当の残り、昨日の残り

 

でした。

 

 

午後は、坊くんが明日の教科の勉強だと言って、

 

問題を出してきました。

 

声に出すと覚えられるからってことで、

 

私に話しながら覚えるんだそうです。

 

効率悪いって言ったんですけどねーーー。

 

明日の教科は暗記ばかりだということで、

 

声出したいから塾へは行かず、

 

自宅勉強にするそうです。

 

 

 

夕ご飯。

ダイヤオレンジごはん

ダイヤオレンジ味噌汁(豆腐、わかめ、玉ねぎ、大根、さつまあげ、ねぎ)

ダイヤオレンジたらこじゃがいもチーズガレット

ダイヤオレンジすっぱ煮(鶏肉、大根、ごぼう巻き、ちくわ)

ダイヤオレンジほうれんそうとハムのサラダ

ダイヤオレンジりんご

 

でした。

 

 

見つけた情報。

 

タイアップ。

 

ツルハドラッグ。

 

 

 

 

 

ベイシア。

 

 

 

 

 

 

 

最後のは明日からです。

 

 

 

今日は嬉しい当選通知が!

 

フィール×サントリーのキャンペーンで、

 

ハーゲンダッツ詰め合わせが当選しました!

 

嬉しーーーハート

 

届くの楽しみですラブルンルン