秋葉原で通り魔事件
今日、秋葉原で通り魔による殺人事件が起きたようですね・・・
こんな事件があったということはついさっき知ったんですが、とても残念ですね
秋葉原といえば、電気街なんかがあって、いつも人がいっぱいいる町です
さらに今日は日曜日ですから、普段よりも人が多かったでしょう
こういうことをする人って、頭どうなっちゃってるんですかね
ある人を恨んでて、その人だけを殺すぐらいなら、まだなんとか理解することができるんですが(だからって人を殺しても良いってわけじゃないですが
)無差別に人を殺すって、ふつうの人の心理状態では起こりえないようなことです
やはり、心理状態がおかしくなるには、それなりに意味があると思います。色々なことが積み重なり、爆発してしまった
とも考えられます
ただ、僕はもう一つあると思うんです
それはゲーム
の存在です
ゲームにも色々な種類がありますが、その中に簡単に人を殺すようなゲームがあると思うんです
これはあくまで僕の考えなんですが、ゲームでの自分と、現実世界での自分が重なり、自分をうまくコントロールすることが出来なくなってしまったのではないでしょうか

ほかにも、色々な可能性が考えられますが、すべてにおいて、普段の生活が関係してくると思うんです
やっぱり、普段からおかしかったりすると、こういうことも起こってしまうと思うんです
以上の点から僕が感じたのは、自分を理解してくれる、友達
や家族
ってものが大切だと思うんです
独りだとおかしくなってしまうと思うんです
話は少しそれますが、僕の知ってるある人に、独りでいるのが多い
と思われる人がいるんです
そいつも、今のままでいると精神状態がおかしくなってしまうと思うんです
普段の学校の姿は見たことないのですが、友達いわく、学校でも独りだそうです・・・
まぁ、僕は何もしてやることはできないかもしれませんが、そいつにはこれからがんばってもらいたい・・・
新しい仲の良い友達を作ってほしいと、僕は思っています
以上
長くなりましたが最後に、今回の事件で、亡くなってしまった人にはご冥福をお祈りします
こんな事件があったということはついさっき知ったんですが、とても残念ですね

秋葉原といえば、電気街なんかがあって、いつも人がいっぱいいる町です
さらに今日は日曜日ですから、普段よりも人が多かったでしょう
こういうことをする人って、頭どうなっちゃってるんですかね

ある人を恨んでて、その人だけを殺すぐらいなら、まだなんとか理解することができるんですが(だからって人を殺しても良いってわけじゃないですが
)無差別に人を殺すって、ふつうの人の心理状態では起こりえないようなことです
やはり、心理状態がおかしくなるには、それなりに意味があると思います。色々なことが積み重なり、爆発してしまった
とも考えられます
ただ、僕はもう一つあると思うんです

それはゲーム
の存在です
ゲームにも色々な種類がありますが、その中に簡単に人を殺すようなゲームがあると思うんです
これはあくまで僕の考えなんですが、ゲームでの自分と、現実世界での自分が重なり、自分をうまくコントロールすることが出来なくなってしまったのではないでしょうか

ほかにも、色々な可能性が考えられますが、すべてにおいて、普段の生活が関係してくると思うんです

やっぱり、普段からおかしかったりすると、こういうことも起こってしまうと思うんです

以上の点から僕が感じたのは、自分を理解してくれる、友達
や家族
ってものが大切だと思うんです
独りだとおかしくなってしまうと思うんです

話は少しそれますが、僕の知ってるある人に、独りでいるのが多い
と思われる人がいるんです
そいつも、今のままでいると精神状態がおかしくなってしまうと思うんです
普段の学校の姿は見たことないのですが、友達いわく、学校でも独りだそうです・・・
まぁ、僕は何もしてやることはできないかもしれませんが、そいつにはこれからがんばってもらいたい・・・

新しい仲の良い友達を作ってほしいと、僕は思っています

以上
長くなりましたが最後に、今回の事件で、亡くなってしまった人にはご冥福をお祈りします
今日は、久々のルーキーズ
今日、久しぶりにルーキーズ
やりますね

今からとても楽しみ
噂によると主題歌が変わるとか言うはなしがありますが、実際はどうなんでしょうか
まぁ、そこら辺も今日のルーキーズ
でわかることでしょう
そういえば目
なんですが、まだ痛いんですよ
今日なんか野球中に痛くて邪魔なので、コンタクトレンズとりましたよ
つまり片目だけだったということです
やっぱり片目しか見えないっていうのは、つらいですね
ちなみに何故もう片目を取らなかったかというと、今日残念なことにメガネ
を忘れちゃったわけ
それに両目取っちゃうとなんにも見えなくなっちゃうから野球どころじゃなくなる
(少し言い過ぎか)
まぁ、そんな感じで片目でした
早く、直ってほしいんですけど、なかなか直らないんです
ちなみに今、片目しか見えないまま、チャリ
をこいでて、さらにこぎながら、ブログの更新もしてるわけです
危ないよな
まぁ、それはおいといて昨日はスミマセンでした
正直、書くこともなかったし、眠かった
ただ、更新は続けたかったのでああいう感じになってしまったってわけです
それでは今日はこの辺で
やりますね

今からとても楽しみ

噂によると主題歌が変わるとか言うはなしがありますが、実際はどうなんでしょうか

まぁ、そこら辺も今日のルーキーズ
でわかることでしょう
そういえば目
なんですが、まだ痛いんですよ
今日なんか野球中に痛くて邪魔なので、コンタクトレンズとりましたよ
つまり片目だけだったということです
やっぱり片目しか見えないっていうのは、つらいですね

ちなみに何故もう片目を取らなかったかというと、今日残念なことにメガネ
を忘れちゃったわけ
それに両目取っちゃうとなんにも見えなくなっちゃうから野球どころじゃなくなる
(少し言い過ぎか)まぁ、そんな感じで片目でした

早く、直ってほしいんですけど、なかなか直らないんです

ちなみに今、片目しか見えないまま、チャリ
をこいでて、さらにこぎながら、ブログの更新もしてるわけです
危ないよな

まぁ、それはおいといて昨日はスミマセンでした

正直、書くこともなかったし、眠かった

ただ、更新は続けたかったのでああいう感じになってしまったってわけです

それでは今日はこの辺で
