体育祭延期
またまた体育祭延期
残念なことにまた体育祭が延期になってしまいました
次回は水曜日の予定なんですが、水曜日も雨の予報ですね

みんな、体育祭のために一生懸命練習をしてきたのにだいぶ間が空いてしまってとても残念です
気持ちとかもだらけてしまっているので、今年の体育祭はヘボヘボかもしれませんが、中学校生活最後の体育祭なので、記録よりも思い出に残る体育祭にしたいですね
そういえば、今学校で、一日一善キャンペーンが行われています
ルールは簡単
一日に良いことを一度するか、良い人のことを、紙に書くというもの
こういう素晴らしい企画はどんどん行ってほしいですね
一応僕も、小さなことですが、良いことしました
小さなことですが、人のためになることをするのは、とても気持ちがいいですね(まぁ、例外もあるがな
)
これからも続けて行きたいです
さぁ、明日も学校がんばろう

残念なことにまた体育祭が延期になってしまいました

次回は水曜日の予定なんですが、水曜日も雨の予報ですね


みんな、体育祭のために一生懸命練習をしてきたのにだいぶ間が空いてしまってとても残念です

気持ちとかもだらけてしまっているので、今年の体育祭はヘボヘボかもしれませんが、中学校生活最後の体育祭なので、記録よりも思い出に残る体育祭にしたいですね

そういえば、今学校で、一日一善キャンペーンが行われています

ルールは簡単
一日に良いことを一度するか、良い人のことを、紙に書くというもの
こういう素晴らしい企画はどんどん行ってほしいですね

一応僕も、小さなことですが、良いことしました

小さなことですが、人のためになることをするのは、とても気持ちがいいですね(まぁ、例外もあるがな
)これからも続けて行きたいです

さぁ、明日も学校がんばろう

またまた体育祭
さぁ、明日は体育祭の予定です
本当なら、二週間ぐらいまえの予定でだいぶ延期になっちゃってます
おそらく、良い記録などは全然のこらないでしょうね
まぁ、そこらへんは仕方ない
天気予報では明日は
になってますが、午後からの予報なので、行われる可能性があります
本当は晴れた日にやりたいんですけどねぇ
まぁしかたないです
明日はまだどうなるかわかりませんが、がんばりたいです

本当なら、二週間ぐらいまえの予定でだいぶ延期になっちゃってます

おそらく、良い記録などは全然のこらないでしょうね

まぁ、そこらへんは仕方ない

天気予報では明日は
になってますが、午後からの予報なので、行われる可能性があります
本当は晴れた日にやりたいんですけどねぇ

まぁしかたないです

明日はまだどうなるかわかりませんが、がんばりたいです
