家づくりの旅第2章住宅会社さがし② | 鬱うつと、それでも家を建てる。

鬱うつと、それでも家を建てる。

病気と付き合いながら家づくりをするブログです。

1年ぶりに土地を見つけた私たち。

 

 

私以上に決められないパートナーと,決められなまま図面を書いてもらった。

 

 

約45坪,隣の住宅会社より広い!!びっくりびっくり

 

 

図面を見ると,俄然と魅せられてしまう私たちラブラブ

 

 

ちょっと,ココに決めちゃう???

 

 

しかし、最寄駅から徒歩18分

 

 

実際に歩いたら大丈夫なんじゃね?と仕事帰りに駅から歩いてみた。

私は大切なことを忘れていた・・・。

 

 

 

 

朝通勤前と仕事後の通勤帰りでは疲労から来る距

離感が違うことを・・・チーンチーン

 

 

仕事帰りじゃ徒歩20分かかってしまったゲローゲロー

 

 

ということで,はい,終了~