やっと食事が普通に取れるようになってきたーーー♪


この1ヶ月くらいで、痩せました爆笑飛び出すハート


食べないダイエットはすぐにリバウンドするので気をつけなければ指差し



いやーーー、しかし辛かった、、、えーん



食べても胃が痛くて、それでも頑張って食べてもお腹が張りまくりで大変で、、、、、。



ストレス性胃炎って診断されたけど、なんかそれがストレスだったしえーんえーんえーんえーん



まだまだ本調子じゃないけど、やっとお腹すいたーーとか、食べたら美味しいーーーとか、になってくれてよかったーーー口笛


やっぱり食って大事飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



病は気からってことで、、、、、笑


パークのお菓子なら食べれるかも、、、、、って、言いながら


これ食べました爆笑



なんだから、不思議よねー、、、、、、、、。


本当にこれ食べてる時は症状が緩和されてる気がする笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑笑



そんなグッタリだった、今週楽天セールは参加してまし

笑い泣き

 


胃が治ったら絶対食べたい!!!

頑張ったご褒美にって決めてたクッキー🍪


人生で一度は食べてほしいラブ




それくらい感動的な味なんです♪

一つが小さいからこんなに可愛いパックで取るんです爆笑

見た目も味も最高なので自分のご褒美やホワイトデーにぜひ買ってほしいラブラブラブ





それから防災対策にこれ♪

ちょっと前のAmazonセールより安かった♪

子供達も量食べるようになったから、今の在庫じゃきっと足らないので、追加購入チュー

ここの会社のは美味しいですよ♪





それからなぜか異常に安いこのカラーシャンプー爆笑


節約の為に、美容院の回数減らして、このカラーシャンプー使ってるんですが、すっごい発色がいいんです爆笑






コスパ最高です爆笑


いやーーー、しかし、食事が普通に取れるだけでメンタルが違う笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

それだけで幸せです指差し飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

この当たり前の幸せちゃんと噛み締めなきゃなって思います飛び出すハート飛び出すハートびっくりマークびっくりマーク