あーーーーえーんえーん


朝からやっちゃった感ガーン


子供からママ薬ないよって言われて、、、そんなことないよ、まだあるでしょ?なんて会話しながら、カレンダーみたら、、、、、、ガーンガーンガーンガーンガーン


先週に予約入ってたガーンガーンガーンガーンガーン


胃が痛くて、何も考えてなかったからすっかり忘れてしまってたガーンガーンガーンガーンガーンガーン



子供達、舌下療法やってるので、、、、

薬切れるとやばーーいえーんえーんえーん


今日電話しなきゃガーンガーン



いつもカレンダーに入れて何個か書いてあるのに、、、、


忘れてしまった、、、、、。。。


ってか、もう家に2個、家族共有アプリに一個入れてるんだしさ、、、、



なんで誰も気づかないの???



もーーー




全て私だけ把握しなきゃなんて辛過ぎる。。。



電話は旦那にお願いしました。。

受診は連れて行かなきゃな、、、、、、、、。



自分の事でいっぱいいっぱいだと、周りのことまで出来ません。。。えーんえーん


つくづく世の中のお母さんご苦労様ですと思う今日この頃えーん



今日から3月おねがい

こんなに楽しんだ事ないくらい、40周年楽しみましたラブ

もう今月で終わりと思うと寂しい気持ちでいっぱいです泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い


あんなにハピネスもらったイベントないくらい、コロナ明けからのイベント笑い泣き笑い泣き笑い泣き



本当に最高でした爆笑





ありがとうラブ


最後の次も頑張ってもらいたいですラブラブ


明日は私は胃カメラチュー

がんばります爆笑





相変わらずお世話になってるこちら♪

とっても美味しいです♪