1月17日に念願だった初パルパルーザインパしましたラブ



久しぶりの平日インパで興奮してましたが、平日の空いてる感じを体験したくて笑い泣き

がんばって平日にインしました❣️


朝は休日と同じようにめちゃくちゃ早くにインラブ


そして、平日ならではの、、、、めっちゃ前に並べた笑い泣き


わ、わ、分かります?


休日に来たらこんなに前には並べないんですよ笑い泣き


それに感動しつつ、、、、


普段休日だと諦めていたフードなど、それからパルパルを楽しむ為にいざ!!!!!!!!



ちなみにお金がかかる為、、、、、

DPAは購入断念しました笑い泣き




そして、たった1時間ちょっと前に並んだ場所が、、、、、もうかなりいい感じでしたよ笑い泣き


だってね、シンデレラ城前もチラチラ見えてラブ

全てのフロートが見えまくりラブ




ここの柵の柵沿いにスタンバったんですが、、、ラブ







望遠で撮ったやつですが、こんなに良く見えるんですラブ


お金払ってないですよーーラブ


そして、目の前を2回もフロートが流れてくるラブ










なので、こんなに素敵な写真が撮れるんですラブラブラブ



もう、最高に最高すぎまして、、、、笑い泣き笑い泣き



隣にボッチインしてた、マダムが話かけてきて、ここの場所最高だねって盛り上がりまくりました笑い泣き



この日はパルパルを楽しむためのインだったのでラブ


他にも色々とおねがいキューン



なので、それはまた別で飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート





リピ買い中のこちらは本当に本当に美味しい品物です♪