一昨日から始めた胃の調子は食事でだいぶ良くなってきた感じがしますチュー


こちらにはかなーーーりお世話になってますラブ爆笑


胃にも優しいし、美味しいし、普通のふりかけをこれにすれば子供達にも身体に良いラブラブラブ



めちゃくちゃ助かってますラブ


それともう一つもびっくりイベントバナー

 明日からなんと50パーセントオフのこちら♪


納豆好きならもってこいの本当美味しくて万能なんです笑い泣き


もちろんお粥にもご飯にも♪そして、味噌汁にもラブ


私はあらびきが断然美味しいと思ってるのであらびきをリピ買い中ラブ


お通じにもいいし、朝忙しい時にもってこいなんですラブ


上記の2点は我が家は欠かせない存在ラブ


胃を悪くして更にありがたみを感じました笑い泣き


イベントバナー

 



今月旦那とデートで行ったインでは本当に歩くのスイスイでこんなショットが撮れるくらいラブラブラブ



日曜日でこれは本当に最高でしたラブ




ミニーちゃんも可愛過ぎてテンション上がったーーーー爆笑


そして、スーベアが欲しくて買ったこちらのドリンクラブ


あったかくて、すっごく美味しかったですラブ

上のクッキーがキャラメルが挟んであって、そのクッキーが下のドリンクがあったかいから温められてトローーーンってなって、めっちゃ美味しいんですよーラブ









オレンジ味で甘酸っぱくって、美味しいラブ


タンブラーは変わらずの可愛さでしたので、買って大正解ラブ



はぁー爆笑

食べれない、飲まないと思うと本当色々思い出してしまう笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き



胃が良くなったらご飯食べにインパしたいくらいだよー

笑い泣き



1月2回、2月一回と、私にしてはかなり行き過ぎなので、しばらく行けませんが笑い泣き



ちょこちょこ余韻に浸りながらインパの写真アップしたいと思います照れ