先週から胃痛が、、、、、、

ただ、お腹は空くし、、、で、食事の内容変えずに普通に食べてたからか??


全く良くならず、、、、、、笑い泣き


さすがに今日から始めました笑い泣き

胃に優しいご飯笑い泣き


おかゆ作ったりしておねがい


なんか、おかゆなんて久しぶりに食べたけどほっこりして、普通にうまぁーーーいラブ口笛口笛



断然こっちの方が美味しいけど 笑





今は我慢笑い泣き


しかーーし、パークフードってなんでこんなに美味しいんだろーって思うほど何食べても美味しいなぁー笑い泣き



ここに食べに来てるくらい、パーク行くと食べちゃう笑い泣き




胃に優しいおともラブ


これふりかけにも出来るし、卵に混ぜて焼くのもいいし、ハンバーグに入れてもいいし、めちゃくちゃ万能で健康的で美味しいの♪♪


お手頃価格だし、試してみて笑い泣き




インパしょっちゅう出来ないから、こんなん家に貼ってたら良さそう笑い泣きラブラブラブ









イベントバナー