今週はディズニーパワーでがんばれていますラブキューン




そして、また職場でいいことがラブ



あなたがいるから、本当に良かったと、、、、チュー


上司でも同僚でもないですが、、、、



こっそり何人か話してるからこっそりあなたに伝えるわウインク

だって本当のことなんだものと優しいマダムが教えてくれましたラブ



もー、本当に嬉しかったえーんえーんえーんえーん



辛い仕事でストレスもあるけど、、、



やっていて良かったとまた思えましたおねがいおねがいおねがい




こういうの大事笑い泣き

モチベ上がります笑い泣き




先日のディズニーシーは本当空いていて、、、



日曜日なの????


と、疑うくらい最高でしたラブ




乗り物はそれなりでしたが、乗り物乗らないし爆笑



歩くのにこんなにスムーズおねがい


そして、トイレもガラガラ照れ


お昼の時間なのにレストランの席が空いてる爆笑




最高すぎました爆笑






数年ぶりにたべた餃子ドックは本当美味しくておねがいおねがい



何と待ち人数2人笑い泣き飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



もー、ストレスフリー爆笑



今週もあと2日チュー


頑張っていきましょ指差し飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート