私、40周年シー、インパしてなくて、、、、、。

どーしても食べたいフード飛び出すハート

どーしても見たい壁、、、、、、、、、、。。

とか、あったので花粉始まる前に、、、

混む前に、、、

シーインパしたかったんですが、最近行き過ぎなくらいインパしてるし、、、、、

悩んだんですが、、、



昨日は子供達がたまにはパパと2人で行ってくればはてなマーク

と、後押しがありまして爆笑

なんと、12年ぶり旦那とインパデートしましたラブ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート




もーー、それはそれは楽しくて笑い泣き飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート




チャイチュロス、一個は子供達にお土産てへぺろ






キャラグリしまくり、、、、ラブキューンキューンキューンキューン




もーね、本当楽しかったーチュー



こんな短い期間に沢山行けた事って、初めての経験だし、幸せ過ぎましたラブキューンキューン



全然、レポは出来てませんが、、、笑い泣き


この後はインパは前のように控えて、節約日々に戻っていけたらって、思います泣き笑い笑い泣き


グッズもこんなに買ったの初だしニコニコ

もー、幸せが渋滞しすぎて、心のハピネスチャージが凄すぎる指差し飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



またたまりに溜まった事をランダムになりますが、レポしていけたら、、って思いますニコニコ



ディズニーフォトも撮りまくりラブキューン

久しぶりのTDSデート最高でしたラブ