先日のボッチインで食べたのはモバイルオーダーでこちらを食べました♪



プラズマレイズダイナーのこちらラブ





初めて食べたけど野菜もたっぷり入ってて美味しかったー爆笑


デザートと2種類笑い泣き

食べ過ぎた感半端ないけど、美味しかったーラブラブ


いつも家族と行って、ちょこちょこもらって食べてキョロキョロ

色々な種類食べれるから、、、、

ご飯の時だけはやっぱり人数多い方がいいなぁーなんて思った笑い泣き






味が間違いないやつだったから、贅沢に2種類チュー


中、、、しっかり🍓いちごでいちごすきにはたまらないマフィンラブ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート




こちらもレモンでさっぱり食べれて美味しかったなぁー飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハートよだれよだれよだれよだれ



今回パルパルーザだったし、ピンクイメージで家にあったのがディズニーシーの10周年ミニーのぬいば持って行ったんだけど、、、、


昔のぬいばは小さいね笑い泣き


だからこそ、今回のパルパルのグッズ、、、


ぬいばスタンドが活躍されて最高だったんだが、、、、、売り切れ、、、、、



リルリンリンの時みたいに、、、、

来年も同じ物を販売してほしい笑い泣き

だって、、、

ぬいばは欲しかったんだもんショボーンショボーンショボーン



しかしモバイルオーダー楽チンすぎたなぁー爆笑


こんな感じで出てきて、、、、、



こんな感じで終わり、、、、、、


5分も待ってない感じだったチュー


最高指差し指差し指差し指差し指差し


もう、毎回これ使おうと思った笑い泣き



夜も実はモバイルオーダー使って、、、、






同じ店のこちらのカレーを食べました指差し指差し


これめちゃくちゃ美味しいんですよよだれよだれよだれよだれ


リピ買いなんですが、、、、、、



本当美味しいから行った人は食べて欲しいよだれよだれ


ポテトは食べきれなくてお持ち帰りしました爆笑爆笑


また書きますニコニコ