人生初めてグッズ販売日にインパしてきましたラブ



それはそれは、、、、、壮絶えーんえーんえーん



6時38分に舞浜着ウインク

そして、すでにボンボまで列が出来ておりショボーン


インしてすぐにスタンバイパス取るも、、、、

夕方ガーン



そして、ガチャのスタンバイパス取ろうと思ったけど2回目のスタンバイの時にはもう何も残っておらずえーんえーんえーん



まさか、スタンバイ取れてたしって優雅に思ってたら、レジャーシート、、、売り切れガーンガーンガーンガーン



夕方スタンバイパス取れてたから行ったら、、、、。。。

まさかの大行列で入店まで1時間ガーンガーンガーンガーン

具合悪くなりましたえーんえーん


とにかくとにかく、大変な1日でした笑い泣き



それ以外のグッズは無事に買えたので、、、


そして、初めてのボッチインパラブ

不安いっぱいだったけど、、、ミキミニのフリグリで独り占め爆笑爆笑爆笑爆笑

もう最高でした笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き



2人とも優しすぎたラブラブラブラブ



グリ最高飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート






近さがたまらんラブラブラブラブ



初のボッチインだったから、ランドにしたけど、、、

シーに行けば良かったな笑い泣き