今年も始まりましたね爆笑


色々と我が家は変化の年になると思うので少しでも楽しく過ごせるように心がけたいと思います笑い泣き



そんな年末年始は実家に帰り、ゆっくりまったり過ごさせてもらいました口笛飛び出すハート



そして、姪っ子と一緒に買ったディズニーストアのラッキーバックは一緒に開けたいと言われたので我慢して、実家へ持って行き、一緒にやっと開けました爆笑




これがめちゃくちゃ私的に当たりで最高の福袋でしたウインク


それはのちのちはてなマーク


姪っ子も当たりで最高って飛び出すハート飛び出すハート


私は一万と3500円の一個ずつ爆笑



恒例のかまぼこ買いつつ、家族みーーーーーんなでワイワイガヤガヤ楽しかったですラブ


もう家にいますが、恒例のディズニーカルタもやりお正月!!!してきました笑い泣き


良い年になりそうな予感たっぷりラブラブラブ


みなさまも一緒にハピネス感じながら一年過ごしましょうねラブラブ



この福袋も気になるラブラブラブ