今年も適当なブログにお付き合い頂いてありがとうございます♪



今年は40周年で、すごい節目で、、、、ラブキューン

色々思い出深い一年になりましたラブ飛び出すハート飛び出すハート

幸せな一年だったなぁ飛び出すハート飛び出すハート







そんな今日はもう実家にいて、のんびりゆったりしていますキューンキューンキューン



実家でお姉ちゃんにフットネイルをやってもらい、ミニーちゃんをオーダー飛び出すハート飛び出すハート


素人お姉ちゃんだけど、めちゃくちゃ可愛くないですかはてなマークはてなマークはてなマーク

これ上がります爆笑爆笑



そして、お茶菓子に出てきたクッキーが美味し過ぎたラブラブラブラブラブラブラブラブ



みんなで取り合いしました笑い泣き




これ知ってますはてなマークはてなマークはてなマークはてなマーク


全てバターが使われてて賞味期限も短め爆笑

いいもの使ってる感がすごいのと味がやばいある飛び出すハート飛び出すハート


これをお土産に持って行ったら絶対喜ばれるやつですキューン


一個が小さいので取るためのやつも可愛い🩷



調べたらレビューもかなーーーりいい飛び出すハート飛び出すハート





自分のご褒美にも最高ですラブ


私も姉も買おうとノリノリでした笑い泣き笑い泣き


これは今年最後に良いものを食べれて幸せ


来年も皆様も私も良い年になりますようにラブ


良いお年をチューチューチューチュー