昨日は私の誕生日♪

旦那が久しぶりに休みだったので好きな所に連れて行くとラブ飛び出すハート飛び出すハート


ってことは、、、、、、、ラブラブ



はい!!!!!!!


舞浜です笑い泣き



私の誕生日にイクスピアリで『ウィッシュ』の映画がディズニーシートになると聞いて予約ラブびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク



映画館で観る映画って苦手で、、、、、、キョロキョロ

あの2時間トイレ行けず座ってる、、、ってのがね、、、、笑い泣き

行きたくなったらどーしよ、、、って思ってしまう笑い泣き



でも、こんな偶然ないしどーしてもウィッシュを早く観たくて笑い泣き


行きました爆笑





凄くないですかはてなマークはてなマークはてなマークはてなマーク


めちゃくちゃ可愛くてテンション上がりました飛び出すハート飛び出すハート

限定のシールもゲットキューンキューン





マイスターと共にニコニコ


もーーね、、、、、


映画、すっごく良かったですラブラブ


感動で泣きました泣き笑い泣き笑い泣き笑い


福山の声が特徴過ぎて、世界に入れるか不安だったけど、、、そんなの全然気にならないくらいハマり役でした爆笑

3Dだったし、最高でした口笛



曲もいいしラブ














ワンスアポンアスタジオもやっと日本語が見れて感動したぁーラブ



ぜひぜひ見ていただきたい作品ですラブ



帰りにゲーセンへ行き、スターおねがいゲットしてきました笑い泣き


めちゃくちゃデカい爆笑


癒されるぅラブラブラブ


映画館ではスタンプとパンフレットも購入ラブ

後でじっくり読みたいと思います笑い泣き





先日買った東京バナナのウィッシュのお菓子と巾着買って良かったと更に思えました笑い泣きニヤリ