前回の続きラブ『メリークリスマスイブ♪』昨日は、、、、子供たちの推活でサプライズである場所へこちらへ、行きました黙って行ったので、もーめちゃくちゃ興奮して喜んでくれましたよただ、、、、私はディズニー…リンクameblo.jp




私はバナナが大嫌いなので、東京バナナ食べたことないんです笑い泣き


なのに、わざわざ電車に乗って行く東京バナナのお店は、、、ディズニー商品限定店舗ラブ


しかも、バナナ味じゃないのも売ってる笑い泣き


ので、それを選んで買ってますが、、、


子供たちはバナナ好き笑い泣き笑い泣き


今回初めてバナナ味買いました笑い泣き


前回記事のナッツのお店照れ

と、ウィッシュのクッキーがバナナ味笑い泣き笑い泣き


私は食べれないので、箱貰います笑い泣き

それから、巾着も買いましたチュー


裏も可愛いラブラブラブ



中の袋も可愛いラブラブラブ

捨てられない笑い泣き


それと、、、


こちらはキャラメル味なので私も食べれるしラブ照れ


このミッキーかっこよすぎてラブラブラブラブ

エコバッグも買っちゃいました爆笑






スーパーイケメン爆笑爆笑ラブラブラブ


生地もしっかりしていたので買って正解なエコじゃないエコバッグ笑い泣き

キリがないけど、、、買っちゃうやつ笑い泣き笑い泣き




中もこんなに可愛いんですよラブラブラブラブ


機会があればぜひ買ってみてくださいねラブ


バナナ食べれないけど、、笑

東京バナナのお菓子は本当美味しいですおねがいびっくりマーク飛び出すハート


アナ雪のお菓子もあったけど、それは予算オーバーで諦めました驚き驚き



アナ雪も可愛かったなぁー飛び出すハート飛び出すハート








それからずーーーっと探してた、パックンチョ飛び出すハート飛び出すハート

やっと見つけたんですキューンキューンキューンキューン




めちゃくちゃレトロで可愛すぎるぅーーーびっくりマークびっくりマーク飛び出すハート飛び出すハート


しばらく眺めます爆笑