前回のマシュマロキーホルダー作りはせっせと数を増やしておりますチューキューン飛び出すハート


甥っ子も姪っ子もお姉ちゃんも欲しいって笑い泣き飛び出すハート目がハート


嬉しい飛び出すハート




そして購入品は前回のマシュマロと、、、











恒例のおせんべいの詰め合わせびっくりマーク

これは間違いない美味しさ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


それに、袋もまた何か使えるかなはてなマーク

なんて思って買ったやつ爆笑


1番気になるミートドリア味は、、、、


ハッピー⭕️ーンでした笑い泣き


美味しかった口笛















そして、完全パケ買いのクッキーは本当に可愛くて買ったかいあり笑い泣きキューンキューンキューンキューンキューン


食べるのもったいないよーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き


缶も蓋が取れないタイプだから、、、、、

使いやすいしね爆笑びっくりマークびっくりマーク



今、、、売り切れらしい、、、、、ネガティブネガティブネガティブ


再販急いでーー驚き






そして、チュロスは、、、、

去年食べて感動の味だったので、今年販売されるって決まってから絶対買おうと思ってた指差し飛び出すハート飛び出すハート


去年のと比べるとびっくりマークびっくりマークびっくりマーク


なんと、年号が入ってないラブラブラブ

ってことは、、、、、

もう毎年販売されるんじゃないはてなマークはてなマークはてなマーク

と、期待びっくりマークびっくりマークびっくりマーク


そして、これも品切れらしいので、再販急いでー驚き







それから、、、

集めてるトミカ口笛







40周年って書いてあるからそれが良きラブラブラブ


めっちゃ可愛いラブラブラブ


写真が貼り切れなくなってるのでまた書きますチューキューン


もう、見てるだけで幸せ爆笑おねがい