先日の購入品爆笑『やっと届いたー♪』先週インしたグッズが昨日やっと届きましたグッズの為にインするとか、、、、人生初だし、、、もうディズニーブロガーさん達みたいになった気分笑今年度40周年は欲しい…リンクameblo.jp



スーパーメインだったこちらチュー




家族4人でお揃いですラブキューンキューンキューン


集まると更に可愛いラブ


特にこのリルリンリンの刺繍はてなマークびっくりマーク





ずっしりしてるし、しっかりしてるし、とにかく可愛いんです飛び出すハート飛び出すハート


お値段、、、、、、(高い)笑

だけあって、、、本当しっかりしてる目がハート




そして、、、、、、




お揃いのファンキャップキューンキューンキューンキューン


これ、すごくいいと思ったのが、2023年って書いてないんですよ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



いつもならミッキーの耳の後ろに書いてあるんですが、、、爆笑

ディズニークリスマスしか書いてないから、ずーーっと使える笑い泣きキューンキューンキューン



毎年クリパで活躍すること間違いなしラブキューンキューン


楽しみすぎるぅー飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート




まだ、購入品ありますが、とりあえず今日もディズニーパワーでハピネス感じながら仕事頑張ってきますラブ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート