甥っ子に言われて、マーベルをようやく見始めて、


やっと、今キャプテンマーベル笑い泣き



長い道のりでしたが、めちゃくちゃ面白い笑い泣き

今更感半端ないのは分かってますが、、、、笑


私、戦い系苦手なんですガーン


本当苦手えーん


なので、ディズニープリンセス系とか大好きでいつも頭の中はお花畑な感じのディズニー笑い泣き



今は人生初の笑い泣き

頭の中が戦いで強い私になってる気分です笑い泣き


初めての感覚ですが、とっても楽しいラブ



私の推しはトニーチュー

アイアンマンです口笛

かっこいい飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート








皆様は見てますか?マーベル?

誰推しですか?爆笑