インスタで買ってる人を、見つけて私も買ってきました爆笑びっくりマーク


トイザらスへ飛び出すハート







甥っ子の影響でようやく見始めたマーベル笑い泣き

マーベルとスターウォーズはディズニーとは思えなくて、、、、笑

スターウォーズは全く手をつけてないんですけど、マーベルは今順番に見て、めちゃくちゃ面白いと思ってます爆笑キューン

私はトニー推しラブ


ってことで、アイアンマン狙いでラブ



いざ、開封チュー



五個に分かれてて、1つずつ入ってますチュー


ミニーの箱は本当に箱だけなので、、、、私的にはハズレ笑い泣き

ザーク、めちゃくちゃクオリティ高くてすごい👍


プリンセスも入っていて、最近ハマってきてるマーベルも入っていたので、まぁ当たりな方だと思ってます爆笑


ってか、1つがすごく小さいんです笑い泣き

なのにこのクオリティキューンキューンキューン


めちゃ可愛い😍


また欲しくなっちゃいますキューン


楽天が今日お得な日だから、ポチっちゃおーかな爆笑




それから、マーベル繋がりでやっとトニーとの約束果たしました 笑


トニーにみんなで食べようと言われたので私もそのメンツに入っていると信じて爆笑笑笑







シャワルマ食べに行きました笑い泣き



めっちゃ美味しかったー爆笑飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



本当にボリューミーで味も最高でした飛び出すハート


来月13日にはトニーの大好きなチーズバーガーが販売されるので、またチックタックダイナーに行かないと飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


最強チーズバーガー絶対美味しいだろーな飛び出すハート飛び出すハート