私あんまりコンビニとかスーパーとか行かないんですけど、スーパー行ってもお菓子コーナーとか行かないキョロキョロ



それで、先日のお出かけでコンビニ寄ったらこんなに可愛いの見つけたのラブラブラブ





知ってます????


4Dグミおねがい飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


めちゃくちゃ可愛くて、しかも美味しい目がハート目がハート目がハート


もう見た目でやられて買ったんですけど爆笑

また買いたいくらい笑い泣き



それで昨日ドンキ行ったらこんなのも♪




なんじゃこりゃーーーってくらい可愛いラブラブラブ



リトルグリーンメンもいたんだけど、今回はプーさんのみ笑い泣き


もー、可愛いすぎるぅーラブキューンキューン


おやつでキュン🫰しちゃいます爆笑



たまに行くとこうして新しい発見あるのいーですねラブ飛び出すハート飛び出すハート


ぜひ買ってみて下さい飛び出すハート

見た目だけじゃなく、食べても美味しいですよー飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート