昨日届いた、パーク商品ラブ



本当テンション上がる♪

思った以上に良かったラブラブラブ


それはこれおねがい


そのままでも本当可愛いのに、メモ帳♪ペンも立てられるチュー


1番良かったのが、スマホスタンドになる所ラブラブラブ



自分のスマホでディズニープラス開いてアナ雪見てみたーーー爆笑


みてーーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き



最高すぎん????キューンキューンキューンキューン



この後姉とテレビ電話したんだけど、その時もかなり活用されてて、これ買って良かったーーー笑い泣き


しかも、半額ってのがありがた過ぎる笑い泣き


欲を言えば各部屋に欲しいくらい笑い泣き


アートパネルも欲しいし、、、、

まだ販売中ニヤリ

半額って、、、、


財布の紐がゆるゆるになってしまいますてへぺろ





旦那とお揃いで買えた時計飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


これつけて早くお出かけしたいなキューンキューンキューンキューン


まずは充電ですねてへぺろ