今回のインパの購入品はそんなにないんですが、、

オンラインで注文して、先日届きましたラブ


まず、何気に初めて買ったクッキー🍪






こちら、クッションとか出てるし人気商品なのは知ってるけど、はじめて買いました爆笑



それがめちゃくちゃ美味しかったー飛び出すハート飛び出すハート


また買おうと思います笑い泣き


次は長女が欲しいと言っていた物口笛














箱がめちゃくちゃ可愛いキューンキューン


中の袋も可愛すぎて笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


捨てたくないショボーン



そして、一つだけ開けてみたびっくり


めっちゃサックサクで美味しかったよー飛び出すハート飛び出すハート



幸せラブラブラブ


からのー♪



次は別記事で♪笑


写真が載せきれない爆笑



ディズニーのお菓子って何食べても美味しいウインク