先日のインパの余韻に浸っておりますラブ


昨日は仕事休み、ゆっくりDAY照れ

もう、身体中痛くて笑い泣き


腰も痛いし笑い泣き

睡眠不足もあり身体ボロボロ笑い泣き


インパ当日は3時半に起きて、5時45分には並び、夜は閉園までいました飛び出すハート



インパレポはおいおい、、、


昨日やっとカメラの中チェックして、いるいらないを厳選チュー



その中の写真をちょっぴりラブ




前回インでゲット出来なかったバルーン、今回はゲット出来ましたよーラブキューン


もう、めちゃくちゃ可愛い飛び出すハート飛び出すハート


エントランスで写真撮って、早々に旦那に車に持って行ってもらいました泣き笑い



そして、初めてのグリに遭遇ラブラブラブ


こんなこと初めてで🤩興奮したんですが、、、飛び出すハート飛び出すハート



なんだから、人だかりが、、、







え、え、えーーーーラブラブラブラブラブラブラブラブラブ


ミキミニって、こんなことするの????


どんどん前に進み、、、、、、、、


1番前に行き、ミニーちゃんとお話も出来ましたラブ


好き❤️❤️❤️❤️って伝えてラブラブラブ



カメラ目線ゲットンラブラブラブ



そして、何より可愛かったのが、手すりでミキミニが2人で指でトコトコ歩いて、手がくっついた所で、手すりの所で手を合わせ、、、、










そのままチュラブラブラブ、、、、、、、



もう、キャーーってなりました笑い泣き笑い泣き笑い泣き


そして、その後が可愛すぎた、、、


2人で照れてるんだけど、、、、


仲良く同じ方が向いてるの笑い泣き笑い泣き笑い泣き




なに?!この可愛さ、、、、、キューンキューンキューンキューン



からの、、、、

今日はお天気で綺麗だねなんて、会話しながら、、



ほっぺにチュ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



もう、ファンサが凄すぎて終始キュンでしたラブラブラブラブラブ



やばすぎた、、、、、チューチューチュー


ブログ書いてる今もやばいです笑い泣き笑い泣き笑い泣き



とりあえず、またゆっくりレポしていきますラブ


今日からまた仕事頑張らなきゃな爆笑