可愛いって思って買ったコンビニで売ってたラバーマスコット♪


完全パケ買いラブラブ


何このパステルな色にプリンセスとミニーちゃん飛び出すハート飛び出すハート


絶対可愛い、、、、


とりあえず娘と3人分チュー


そして、


こんなラインナップラブラブラブ


可愛すぎる飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



ってことで、、、

翌日、、、ディズニープリンセスちゃん達をお迎えするために飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


爆買い笑い泣き

目指すは、ラプンツェルとアリエル🐚





結果、、、、、、


ラプンツェルは当たったけど、、、

アリエルは残念でしたえーん


でも、そこまで被ってないのでよしとします爆笑


ため息の出る可愛さラブラブラブ


グミも美味しくて、可愛いのでとってもコスパいいとおもいますラブラブラブ


みなさんもレッツトライ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート