子供の事で悩みすぎて、、、、

全然ブログ書けなかったえーん


って、今もかなーり悩んでますが、気分転換に続きをチュー




こちらの後‼️


なんとラブ

初めて当たったジャンボリーへラブ









今にも雨が降りそうだったので望遠レンズに変えないで撮りました♪

でも、この距離なのでよく見えましたよラブ

やっと当たったのでテンション上がったなぁー爆笑爆笑爆笑


唯一の難点、、、、。

当たるとガッツリ踊れない爆笑


家だとかなーり、爆踊りなんですがね 爆笑



そして、、、、、、


この後、ピンバッチ目的で予約しておいたあちらへ👉




あわよくばクッション取れればいいなぁーって言いながら、TikTokみながら並んでチュー



な、な、な、なんと、次女がゲットラブ

ミッキーにしましたウインク


次女は20周年のシーのフィギュアも成功したし、、、、


すごいなぁー🤩


次回機会があれば、ミニー様をお迎え出来たらなって思います笑い泣き



やっと終わった、インパレポ笑い泣き


とりあえず、帰りのミッションのバルーンが買えなかったのがショック大きくえーんえーんえーんえーんえーん

次の日は遅くまで売ってたらしい。。。。。



次のインでのリベンジもたくさん出来ましたラブおねがい


また楽しみにして行きたいと思います爆笑飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



今回グッズも今までで1番買ってしまったのでレポいつか出来きたらいーな笑い泣き