全然インの続きがアップ出来てないですが、、、、



もう、昨日発表のグッズが、、、、、ラブラブラブ



何を、、、

何をなくさないと行けないのーーーえーんえーんえーんえーん


全部欲しいえーんえーんえーんえーんえーん






















可愛過ぎませんか???


もー、思い出の品ばかりなんです笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


小さい時は買ってもらえなかった、、、


そんな商品もあり笑い泣き笑い泣き笑い泣き


もー、たまらんです笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


もー、本当に欲しいラブラブラブ


ディズニーグッズ開発者様ありがとうございますラブラブラブ