本日2度目の投稿ラブ『出たーー♪』コージーコーナーからディズニーのプチケーキがまた出ました今年のひな祭りはこれに決定ですケースはこれめちゃかわですよもー、素敵すぎっ予約しに行かなきゃそれから、…リンクameblo.jp




今日はワークショップに行ってきましたラブ


2年前くらいから観葉植物にハマり、家にはモンステラ、サンスベリアなど育てやすい植物がたくさんおねがい


そして、1年前から子供達がお花教室に通い更にお花に触れる機会が増えて日々癒されてますおねがい


そんな今日やったのは前々から欲しかったこれラブ



ミモザのスワッグラブラブ


めちゃ、可愛い❤️❤️




全然ディズニーと関係ないけど、お花に癒されていますラブ



ワークショップってすっごく楽しくて癒されますラブ



お花のある生活って気持ちに余裕が出てくる気がしていいですよねラブラブ


 

そんな日々が送れるような生活をこれからもしたいですラブラブ