クリスマスパーティーをしましたラブ
私は料理が下手だから、デコでなんとかするぅーーラブ
味より映えですチュー
周りのチーズは子供達にお願いしました口笛
マカロニもプーさんの仲間達ですおねがい
マカロニサラダは姪っ子達に指示をだして、作ってもらいましたてへぺろ

前回投稿した、リルリンリンはマカロニサラダと共にこうなりましたラブ
かわいぃーーラブおねがいおねがいラブ
(自画自賛)(笑)

ディズニーランドにインパした時にリルリンリン何も買えずにショックだった気持ちを料理にぶつけてみました(笑)

そして、TikTokで発見したのを見様見真似でこんな感じになりニコニコ
子供達は大喜びだしてくれましたぁー照れ

それだけで大満足おねがい
やっぱりディズニーのお皿は更に映えさせてくれるデレデレ

最&高でぇすラブ