注意
陽性判定後の記録となります。心拍確認できるまではこのままでいさせてください。気分を害される方がいらっしゃったらごめんなさい。




こんにちは、なーですにっこり





胎嚢確認から次の受診まで不安で不安でたまりません、、、ネガティブ





胎嚢確認まではできている今周期の検査薬をまとめてみます。
他の皆さまのブログよりも濃くなるのが遅いきがしています、、、





検査薬出ます↓








































花花

高温期10日目:真っ白

高温期11日目:うーーーーっすら

高温期16日目:確認ラインと同じ濃さ

高温期19日目:初めて逆転現象






やっぱり濃くなる立ち上がりスピード

遅いですよねネガティブ






検索してもいいことないってわかってても、

検索しまくってしまいます






正常妊娠ではhCGは初期からぐんぐん上がる

という記事も見つけたりしちゃいました驚き






でも、薄くても大丈夫!というお声もいただいているので、大丈夫と信じています泣くうさぎ






気が早いですが、妊娠継続のおまじない的な意味も込めて、たまごクラブ買ってきましたスター






机の上に目立つように置いてますが、夫は全く見ようともしません笑

(わたしは早々に読んでしまいました)


やっぱり男にとっては他人事なのかしら?笑






もしものことが会った時も、心拍確認できたときも、夫と気持ちを共有したいのですが、

このままだとどんな結果になったとしても

「ふーーーーーーん」で終わりそうです昇天





ちょっと読んでみなよ?と言ってみると、

忙しいからあとで〜とのことです(スマホいじりながら)





「今忙しいから宿題はあとでする!」という小学生の相手する予習だと思っときます笑