注意

陽性判定後の記録となります。心拍確認できるまではこのままでいさせてください。気分を害される方がいらっしゃったらごめんなさい。






こんにちは、なーです花






この度、5週0日で無事胎嚢確認できました。






まだ心拍も確認できていないので不安でいっぱいですが、初めての胎嚢確認で胸がいっぱいです。






クリニックによって方針は様々だと思うのですが、わたしが通っているクリニックは「おめでとう」とたくさん言ってくれるクリニックでしたにっこり






看護師さんに、「おめでとう!初孫だったら赤ちゃんの取り合いで大変よー!」とか、「つわりのないうちに食べられるだけ食べておいてね」と言ってもらえて、今喜んでいいんだな、とうるうるしました泣くうさぎ






万が一のことは誰にもわからないけど、今わたしのお腹にいてくれているのは確かだから、不安になりすぎずにまずは喜びたいと思います!






次回は6週6日に心拍確認です。

そうは言ってもめちゃくちゃ不安ですが、無理しすぎないように、考えすぎないように待ちたいなと思いますふとん1






あと、語弊があるかもしれないのですが、冒頭の注意書き、他の方の陽性後のブログを見るたびに羨ましく感じておりました。この一文を書けることがこの上ない幸せなことだなーと感じています泣