こんにちは、なーですうさぎ






10日目のフライングで真っっっ白だったんですが、

まさかのことが起こりました。






結論からですが、なんと陽性反応でました泣くうさぎ






初めてちゃんと陽性見たらめちゃくちゃ喜ぶんだろうなぁと以前の自分は思ってたんですが、

全然そんなことはなく今不安でいっぱいです。






というのも、陽性の線は出てるものの、

結構薄いです、、、、、






検査薬貼ります↓



































フライングやりすぎて恥ずかしいですが、、

そこは突っ込まないでください笑













高温期13日目をピークに、薄くなってきてます、、、






今日は高温期14日目なので、

確認線と同じくらいの濃さになってもいいのに。昨日よりも薄い。。






「化学流産」の4文字がずーっと頭の中をぐるぐるしていますネガティブネガティブ






来週クリニックの予定ですが、それまで踏ん張ってほしいなぁしがみついててほしい

祈るしかできないです。。






今日から義実家に帰省ですが、

お酒飲まないって言うと色々勘繰られそうでどうしようかしらネガティブ





正直に、「陽性出たけど結構薄いから無理かもしれなくて、でももちろんお酒は控えてるんです」って言えばいいのかしら?

隠したい訳ではないけど、ちゃんと心拍確認できて確定してから伝えたいとはずっと思ってたので迷います汗うさぎ

(旦那は何も考えずに、正直に言えばいいじゃん〜とのこと。能天気でええですな笑)






でも、化学流産だったとしても、こんなに陽性見れたのは初めてですし、感謝しないといけないなって思ってます!

ありがたい限りです泣くうさぎ