こんにちは、なーですにっこり





今日で高温期10日目になったので

満を持してフライングやってみました

(早いのはわかってますが趣味です笑)





結果は、

まっっっっっっっっっしろ

でした昇天





うーーーん。

高温期7日目と8日目に下腹部痛あったんだけど

あれは、着床痛ではなかったのか、、、





思い込みというか

思い込みたい気持ちが強すぎてやんなっちゃいますネガティブネガティブ





今夫の会社の社宅に引っ越したばかりなんですが、

まわりが小さい子連ればかりで

それも気が滅入ります、、

めっちゃかわいいですけどね!ニコニコニコニコ





そろそろ引っ越し先で新しいクリニックに転院しようかなと思います!

さすがに県境を越えて通い続けるのは厳しくなっちゃいました。





新しいクリニック、ちょっとワクワクしますにっこり