こんにちは、なーです。





本日排卵確認のエコーでしたが、

無事消失しておりましたうさぎ





今回はプロゲステロンは測っておりません。

(前回大丈夫だったので、まぁ大丈夫でしょう、とのこと。)





昨日から、眠気と寒気が止まりません…ネガティブ





あったかいはずなのに寒い……

そして猛烈に眠い……





何か異変あったらすーーーぐに

妊娠したか!??って思っちゃいます笑





仮に受精できてたとしても

まだ着床途中なので、そんなにすぐ

症状出るわけないですよね。。





でも期待しちゃう自分がいるのは確かです大あくび





もうそれはそれで仕方ないので、

期待する自分を認めてあげます笑





たぶん寒暖差で体調崩してるだけなので、

仕事はほどほどにして

今日は早めに寝ようと思いますふとん1