こんにちは、なーですうさぎ





高温期17日目でリセットきました。

ちょっと遅い……?





今回はちょうどぴったり受診日にLHめっちゃ高かったので、

先生に今晩排卵!って言われたんですが、そこからちょっと遅れたんですかね?大あくび





なんにせよタイミング4回目がスタートしてます。

先生には、6回やってダメだったらちょっと考えようか、と言われていますネガティブ





4回目も、前回と同じくレトロゾールでいきます。

卵巣さん頑張ってくださいまし……





話は逸れますが、

夫の転勤が決まりました驚き驚き





引き継ぎがあるから、3日後から先に転勤先に行ってるね〜とのことです凝視





先に行ってるね、と言われましても……





妻が引っ越し準備する前提かよ!むかつきって感じですね

古い会社だし、それが当たり前なのかなぁ





わたしも仕事あるんですけどね……





夫が先に転勤先に行ってて、わたしは今の家で引っ越し準備があるので、2週間バラバラ生活です。





来週排卵日なのに…!





もちろん会社にそんな事情話してもどうにもならないので(笑)、

自費で夫の所へ会いに行きます。





排卵日だから、新幹線代とホテル代出して会いに行くね!(こんなにお金出してるんだからしくじるなよ)


なんて言ったら、夫はプレッシャーで上手くできなさそうで心配です……





ただでさえ、引き継ぎで疲れてる所申し訳ない泣くうさぎ





でも1周期も無駄にしたくない気持ちもあるので

申し訳ない気持ちはありつつも、

夫に頑張ってもらうようお願いしてみますネガティブ