こんにちは、なーですにっこり





結局、前周期では高温期でも最高で

36.62までしか到達しないままリセット

きました…





排卵後6日目にhcg5000を打ちましたが、

あんまり意味はなかったみたいですネガティブ





hcg後7日間くらいはずっと偽陽性出てましたが、

8日後あたりから、ほぼ見えなくなりました。





記録として検査薬貼っておきます↓



















2/11にリセット来たため、タイミング3周期目

開始です!





頚管粘液ほぼないのが気になるので、

今回はクロミッドではなくレトロゾールに

しました薬


生理3日目から5日間飲み終わりました。





効いてくれるといいなぁ花