こんにちは、なーですにっこり





相変わらず、高温期なのに高温じゃありません……

36.70のラインが遠い……ネガティブ





HCG5000を2回打ちましたが、あんまり黄体ホルモンが増えてくれてないみたいです。










高温期10日目を越えると、フライングしたい気持ちがどんどん募ってきておりまして、、笑





………そうだ!

HCG5000がどれくらいで抜けるのか確認してみよう!……と(口実を作成し、)フライング決行してしまいました爆笑





日数のカウントは、以下の通りです↓


D15  卵胞チェック21mm・HCG5000

D16  排卵日

D17  高温期1日目

D18  高温期2日目

D19  高温期3日目

D20  高温期4日目

D21  高温期5日目

D22  高温期6日目・HCG5000

D23  高温期7日目・HCG1日後

D24  高温期8日目・HCG2日後

D25  高温期9日目・HCG3日後

D26  高温期10日目・HCG4日後(2/6)

D27  高温期11日目・HCG5日後(2/7)





今後の参考になればと思い、検査薬の画像貼り付けておきます。






















2/6の段階では、薄陽性。

2/7では、肉眼ではうすーーーくラインが見えますが、写真では見づらくなっています。





明日には、真っ白になってるんだろうなぁ昇天





もちろん個人差がものすごく大きいと思いますが、

わたしは6日くらいで完全に抜けそうです。





黄体機能が良好な人は抜けるのが遅く、

あまり良くない人は抜けるのが早い、

とネットで見たこともあるので、

ちょっと悲しいですネガティブ

(※※※真偽はわからないです)





今周期も望みは薄そうですが、身体あっためつつ

お仕事頑張ります赤ちゃんぴえん





次の周期は、

これまで頚管粘液がほぼゼロだったから、

クロミッドは辞めて、別の排卵誘発方法を

試してみたいなぁ大あくび





あと、黄体ホルモンは細かくチェックするか、

最初からデュファストンかルトラール飲む方が良いのかなぁ…とモヤモヤしてます無気力





今度、先生に聞いてみよう花