こんにちは、なーです花





卵胞チェックとhcg注射の日から計算すると、今日は高温期2日目のはずなのですが、


基礎体温は36.30と全然上がりません…





もともと上がっても36.70行くか行かないか、くらいなので、そもそもがちょっと不安ではあります泣くうさぎ





あと、クロミッド飲んでると卵胞結構大きくなるみたいですが、21mmだとまだまだ小さかったのかなぁとかも不安。。


でも、hcg打ったし排卵してないってことはないよなぁ、、うーんネガティブ





おりものが全く出ないのも気になります。。。

(のびおりなんて幻だと思ってます笑)




とりあえず祈るのみですふとん1





(以下、愚痴かつ品のないお話でごめんなさい)





今周期のタイミング、夫と喧嘩中・すれ違い中だったのもあり、夫がぜんっっっぜん反応してくれませんでした…





そもそも、わたしも全然したい気分じゃありません。





2人の関係性は対等なはずなのに、

タイミングで「お願いする」のはわたし。

「お願いされる」のが夫。





夫からしたら、特にしたくもないエッチを強要されてうざい、とか思ってるのかもしれないけど、


わたしだって本当だったらしたくないし、


なんでわたしばっかり下手に出ないといけないんだろうってものすんごいモヤモヤする真顔





したくないけど、ニコニコして雰囲気作ろうと頑張って、仕事忙しくて全然眠れてないけど頑張って夜起きて、、、





わたしだけが子供欲しいって思ってるのなら別だけど、夫も子供は欲しいと言っているので、

タイミングだから夫に「協力」してもらわなきゃっていうのがおかしいと思う。





結局、わたしじゃ勃たないので、夫が好きなav女優さんの動画を見ながら無理やりタイミング取りました昇天





行為中、夫の目線はずーーっとスマホの中のエロ動画オエー





正直、めちゃくちゃ屈辱的な気持ちです……





でも、夫の「協力」がないと子供はできないし。

我慢するしかないのかなネガティブ